2008年03月21日

救急車早く来て Part2

今回の主人の脳梗塞には
前兆がありました

出先で発作を起こしたり
足にしびれがあったり

運転中に胸が苦しくなったり・・・・

私は救急車を呼んだ時
狭心症だと思っていました

MRIを撮ったときに
古い梗塞の後がありました

でもおかげさまで点滴と食事療法
安静にして後遺症もなく本当に良かったです

退院後も食事に注意し
体重も90kgに落した

90kgを切った所で先生に
「そんなに急激に落とさなくていい」の

一言でちょっとリバウンド?

私も食事内容に手抜きをしたかな?

40を過ぎると回復力が悪くなったり
肩こりが・・・・・・

徐々に衰えを感じます

気持ちは、まだ30才?若いつもり!!

50手前になると老眼鏡の必要性・・・・
物忘れがヒドイ!! 主人と私だけ?

皆さんもおかしいなあと思ったら病院に行きましょう

ストレスにも気をつけてネ!!  (^_-)-☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日はさぼっちゃった (*´∇`*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 合格おめでとう (^o^)♡ (2008-03-22 01:30)
 救急車早く来て (2008-03-20 11:47)
 昨日はさぼっちゃった (*´∇`*) (2008-03-12 00:07)
 ちょっと聞いて !! (2008-03-10 00:33)
 明日の天気な〜に(^-^) (2008-03-08 00:08)
 メガネがないと \(◎o◎)/! (2008-03-07 03:01)

Posted by たけちゃん at 03:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救急車早く来て Part2
    コメント(0)